私のシンプルな幸せの作り方

家族とコーヒーとお菓子作りと自然が好き❤️毎日幸せを見つけたいアラフィフ日記

連休の狭間の出勤!

なかなか重くなった腰をよっこいしょ!とあげた金曜日でした😭

 

ああ、仕事か…と思いましたが、

行ったら行ったで、やることもたくさんあり、

同僚とたわいもない話をさせてもらったりと、

行ってみたら、なんてことなかった、という、ありがたい一日を終えました😊

 

娘もぐちぐち言ってましたが、

 

ミニ事件、なんかあった?

 

と聞くと、

 

なーんにも!

 

とのこと。

 

それは良かった😄

 

とにかく、毎日元気に起きてきて、一日を無事に過ごしてれるだけで、ホッとしています。

f:id:Yuchocolife:20220506211212j:image

この前録画していた、ちびまる子ちゃん

欽ちゃんが出てました。

 

今日は子育てに関して、大好きな同僚と話をさせてもらい、少し気持ちがふわっとしたこともあってか、

いつも以上になんだか優しい眼差しで娘を見ることができる。

 

忙しいのに、話をいろいろ聞いてくれてありがとう。

 

あなたとお話ができて、楽しい週末を迎えられます。

 

話を聞く、話をする、

やっぱり大事やなあ。

 

特にその同僚の方は、私を主人公にして話を聞いてくれる。

 

見習わなくっちゃ!

 

金曜日。

9時をすぎても、TV見てもオッケー👌

 

ゴールデンウィーク、ラスト2日!

まだ2日あります!

 

ではまた明日。

楽しい一日になりますように。