私のシンプルな幸せの作り方

家族とコーヒーとお菓子作りと自然が好き❤️毎日幸せを見つけたいアラフィフ日記

DEAI THE BAKERYのフルーツサンド

今日は一日、いい天気でしたね。

しかし、風が強い!

多分、多分…花粉も飛び回りましたよね、きっと。

 

天気もいいし、どこかに出かけよ!と娘と車に乗り込み、いざ出発!

 

大きな公園はもうすでに満車💦

 

そこで、行き先を大変更‼️

前から気になっていた食パン屋さんへ行ってみることに。

 

えー!公園と食パン屋さんって、えらい違い!

 

まあそこは、娘と私の食いしん坊という強い共通点がありまして🤣

 

DESI THE  BAKERY

www.deaithebakery.net

 

Googleマップだけを頼りに国道を突き進みましたが、結構地元感溢れる場所にあり、

2回も通り過ぎました。

 

あ、私は、ちょっと、うっかり屋さんなので、これくらい当たり前。

 

娘もすっかり当たり前。

 

空に浮かぶ雲のように白く、両手で包み込めば感じるやわらかさ。そして、優しく撫でられたかのような仄かない甘さ―。それが当店の食パンの特徴です。

カナダ産の最高級小麦を使用し、低温熟成させた酵母を加えています。特徴となるやわらかさや甘さを引き出すための生クリームは、北海道産のものを使用。また、100%バターを取り入れることで、風味豊かで後を引くおいしさに仕上げています。

引用元・https://www.deaithebakery.net/sp/concept.html

本当にその通りなんです、この食パン。

フアフアで切ることさえためらい、包丁を入れがたい…。

いつかちぎって食べたいのですが、娘たちの手前、やめておきます。

私は少し温めて、何もつけずに食べました。ハチミツの甘さが口の中に広がります。

f:id:Yuchocolife:20220305201921j:image

娘の目当ては、フルーツサンド!

もうね、フルーツも生クリームもパンの厚さも遠慮なし!

600円前後しますが、買います買います!

 

びっくりするのは断面に出てくるところだけフルーツがあるのではなく、その裏っ側にもフルーツが挟まってるー。

 

素晴らしい…。

 

今日はイチゴサンド、パイナップルとイチゴとキウイのサンドを買いましたー。

 

娘は我慢できず、車でパクリ。

f:id:Yuchocolife:20220305201628j:image

 

また行きたい!

 

しかし、売り切れごめん!らしいです。

今日は3時半ごろ行きましたが、確かに、サンドはあと残りわずかでした。

 

四時過ぎたら…どんな感じでしょう?早めにいくのが無難かもしれません!

 

#DEAI THE BAKERY