私のシンプルな幸せの作り方

家族とコーヒーとお菓子作りと自然が好き❤️毎日幸せを見つけたいアラフィフ日記

身の回りにお気に入りを配す!

最近、癒しを求めて生きているー。

昔から好きだったもの、

新しく好きになったもの、

あれやこれやに囲まれようとしています。

 

どれだけ、疲れてんねん!と自分でも突っ込みたくなりますが、

今は、それが私にはどうやら大事なことらしいので、

その気持ちに従います。

 

お気に入り①

イケアで買ったカップ

.



めちゃくちゃきれい!

サーファーとのコラボらしいのですが

有名な方?!なのでしょう…。

 

お気に入り②

ノンアルコールビールのこれ。



ノンアルのビールテイストのものはいろいろありますが

私が一番好きなものはこれなんです。

後味が変でない。

それほど高くもない。

夏になると、買いたくなります。

売っていた近所の店が閉店してしまったのですが、

近所の輸入雑貨の店、ジュピターに売っていました。

ああうれしい。

 

お気に入り③

①+②!



最高です。

 

今日は肌寒いくらいでしたが、

夏、早く来い!