私のシンプルな幸せの作り方

家族とコーヒーとお菓子作りと自然が好き❤️毎日幸せを見つけたいアラフィフ日記

はあ、ちょっと一息。久しぶりに映画館へ。

4月からずーっと走り続けてきた毎日でした。

ゴールデンウィーク!ビバ!ゴールデンウィークです。

ちょっと息ができる時間が持てるように・・・。

 

遊びに行こうと言う気持ちもようやく湧き出し、

娘が観に行きたい!とずっと言っていた、

名探偵コナンの映画を、映画館で!観てきました。

TOHO THEATER LIST/名探偵コナン ハロウィンの花嫁シアターリスト

ああ、映画館。

やっぱり映画館で観る映画が大好き。

 

今回は警察学校時代の友達がわんさか出てきますね。

もうたまりません。

 

なぜ、みんな死んでいるんだ?

でも死んでいるから、切なさが増すんでしょうが、

実は生きていた!とかにならないのかな?とつい願ってしまします。

 

若いっていいなあ、という気持ちも湧いてきました。

友達ってなんだろう、

青春てなんだろう、

生きるってなんだろう、

なんて、ことまで考える作品にでした。

 

大人も十分楽しめる内容。

 

次回も観たいなあ。

映画館で!

 

やっぱり映画館はいい。

これから月に一回は映画館に行こうかな。