私のシンプルな幸せの作り方

家族とコーヒーとお菓子作りと自然が好き❤️毎日幸せを見つけたいアラフィフ日記

今さらですが…マリオがかわいい

f:id:Yuchocolife:20220309072243j:image

今さら⁉️なんですが、

スーパーマリオのマリオがかわいい😍

気付けば身の回りにマリオが増えてきました。

 

f:id:Yuchocolife:20220309065619j:image

 

f:id:Yuchocolife:20220309065634j:image

マリオってどこの国の人?

と娘に聞かれて、答えに悩みましたが、

もはや、どこの国の人とか、関係ないんちゃう?

と返事をしてしまいました。

 

我が家にマリオがやってきたのは、娘たちのゲーム。

特にマリオカートは私もハマり、

子どもとのコミュニケーションの一つとして

遊び始めたわたしが、一人でもやってしまうまでに。

 

さらにハマったのが、

ユニバーサルスタジオジャパン‼️

 

マリオのあの世界感はなんですか‼️

かわいい。

この前ユニバに行った時には、ヨッシーサーキットが点検中で乗れなかったので、

また行きたいです‼️

 

マリオグッズで今、とても気になって居るのが、もう一つ…

 

 

ほしい😭

はてなブロックをレゴで…。

 

カチカチ積み上げて、作り上げたい😍

HP見て、ニヤニヤしてないで、そろそろ買おうかなー🤣

#マリオ#LEGO