私のシンプルな幸せの作り方

家族とコーヒーとお菓子作りと自然が好き❤️毎日幸せを見つけたいアラフィフ日記

海に行った。相変わらず、綺麗やなあ。

八丁浜に行きました。

f:id:Yuchocolife:20220504180659j:image
f:id:Yuchocolife:20220504180702j:image

9時半ごろに着いたので、もう、サーフィン🏄をしている方はあまりいませんでしたが、

サップをしている人がちらほら!

 

今年の夏はどないしてもサップがしたくって。

 

何を買えば?

どこで買えば?

どうやったらええのか?

 

まーったくわかりませんが、興味ありありなんです。

 

3年後には、こんなことがしたい!

 

 

 

 

f:id:Yuchocolife:20220504180729j:image

サップヨガ!

 

実際には海で見たことない…。

でもYouTubeではみた!

 

ヨガさえもしたことがない!

 

でもできると信じてるわたし。

 

とりあえず、seaplusとか言うブランドのサップグッズを買ってー

ホットヨガの体験はな申し込んでー

f:id:Yuchocolife:20220504181121j:image

準備だけは完了。

 

娘はまだまだわたしが出かけるとぐずぐず言います。

f:id:Yuchocolife:20220504181226j:image

でも娘ちゃんよ。ママがまだ思うように体が動くうちに、運動で遊びたいんだ。

許しておくれ。

 

それではまた。楽しい一日を。

#八丁浜 #サップ #サップヨガ