私のシンプルな幸せの作り方

家族とコーヒーとお菓子作りと自然が好き❤️毎日幸せを見つけたいアラフィフ日記

iPad Air5 購入手続き完了‼️

f:id:Yuchocolife:20220312205700p:plain

昨日の夜10時、アップル祭り(私だけの名称)がスタート!

ものすごく眠い目をこすって、なんとかパソコンの前に座りました。

 

★★★午後9時58分★★★

f:id:Yuchocolife:20220312150127j:image

そうですよね、楽しみにしています!まだかなまだかな…。

 

★★★午後9時59分★★★

f:id:Yuchocolife:20220312150229j:image

まもなくですよね、確かに!

あと1分。

待ち遠しくって。

 

★午後10時★

あれ?画面が変わらない。

 

★午後10時1分★

あれ?同じ画面だ…。

 

★午後10時03分★

zzz…

 

なぜ寝てしまったんだー!

 

自分が信じられませんでしたが、ソファーに座ってしまったのが失敗…。

そのまま寝てしまいました。

 

朝、起きてすぐにアップルのHPへ。

 

結局、「売り切れ」なんてことはなく、買うことができました❤

配送が思っていたより遅くなるのは、きっと寝てしまったせい…。

 

本当は刻印をしてほしかったのですが、それをすると年度をまたいでしまい、思っていたように仕事にで使えなくなってしまうので、刻印はなし!

 

色はものすごく悩みましたが…ミーハーなので、パープルに。

ペンとキーボードも一緒に買いました。

www.apple.com

やりたいことがたんまりあります!

本屋さんにいって早速本も買いました。

さすがにまだiPadAir5は掲載されていませんが、GoodNotesやPDF Expertについても書かれていて、とても参考になります。

 

表紙の彼女の特集がとてもおしゃれでした。(きっと有名な方…なんですよね💦)彼女の使っているキーボードが気になる…。完全にミーハーです。年も考えず…。

 

このキーボード、こんなかわいい顔して、青軸だなんて。ああ、ほしい。職場で使っても大丈夫かな…。

 

同じラインのマウスも…

 

同じ系統色のデスクマットも…

 

ええいっ!こうなったら、これもセットにしたらデスク回りが完璧かわいい❤

 

これにこのスマホカバーを付けたスマホを立てたら、あら完璧。

 

もう、完全にリミッターがはずれてしまっているので少し落ち着きます…。週末はこんな時間をすぐに作ってしまいます。

 

肝心のiPadAir5は3月末に。

ペンやキーボードはそれより先に別便で届くそうです。

購買欲マックスになってる横で、子どもたちはネットフリックスでなぜか今頃?!妖怪ウォッチをみてます。楽しそうに、ゲラゲラ笑って!